北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

まだらちゃんと紅緒ちゃん(^^)

2019年06月03日(月)

シッター乗松です(^^)

今日は長期でお世話に伺っているまだらちゃんと紅緒ちゃんを紹介したいと思います!

↑こちらは、本当に賢くて甘え上手なまだらちゃんです。

↑ちょっと控えめだけど、まだらちゃんよりも甘えん坊さんな紅緒ちゃんです(^^)

5月のGW明けから毎日お世話に行っています!
初めは人見知りなど色々心配していましたが、2匹共根っからの甘えん坊さん(^ω^)
もちろん少しずつ、自分を出してくれるようになってきて、今ではお話もしてくれるようになりました!

毎日伺うと、待ってたよ〜と玄関までお出迎えに来てくれます(^^)

待っててくれたんだなぁと思うと、本当に嬉しいんです(^^)

大好きなコロコロをしたり

オモチャで遊んだり(^^)

長い長いお留守番ですので、少しの時間でも人の愛情を感じてもらえるようなお世話が出来ればな〜と思いながら毎日まだちゃんと紅ちゃんの体調チェックや気持ちの変化を見ながら接しています(^^)

今回は載せられなかった可愛い仕草や表情が沢山ありますので、これからもちょくちょく紹介させて頂こうと思っています( ◠‿◠ )

まだちゃん!紅ちゃん!もうしばらく乗松さんや三浦さんとのお留守番頑張ろうね〜^_−☆

 

ページトップへ▲