北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

本日のペットシッター☆とっても怖がりなバロンくん♪

2016年09月22日(木)

ペットシッターの三浦です(^_^)/

2日間、初めてのお留守番のネコのバロンくんのお世話に行って来ました(*^o^*)
105950

体は8キロ近くの大きな子ですがご家族以外あまり人との接触が無いという事でとても怖がりくんでした(;^_^A
105959

それでも最初は低姿勢でそろりそろりとご挨拶に来てくれたので、私もご挨拶をしました(^_^)

「バロンくん、こんにちは!怖くないから大丈夫だよ^-^」

と優しく話しかけて行くうちに少しずつ緊張がほぐれたようでリラックスして表情も柔らかくなりました(*^.^*)
105951

仲良くなるにはこれが一番です!(猫じゃらし!!)

105949

遊んでいるうちにすっかりリラックスしてこんな体制に。。。( ´艸`)

人見知りさんなので初めてのお留守番は大変だったと思いますがバロンくん頑張ってお留守番出来ました!(°∀°)b

 

ページトップへ▲