北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

お知らせ

【チーム・シッターズに新しいチームメイトが加わりました!!】

2016年09月15日(木)

チーム・シッターズに新しいスタッフさんが入りました(^O^)/

午前中専属の土屋さんです!
土屋さんは豊平区のアサヒビール園の裏の「Shiva(シヴァ)」さんと言うお店の名前になっているその名の看板犬のShivaがお出迎えしてくれる居酒屋を経営されているところの奥さんです!

104228
↑こちらがShivaです^0^
おっとりしていて食いしん坊な子ですがとてもお利口さんな子です(*^o^*)

他にネコちゃんも3匹飼っています!
s__876608
↑左からシロちゃん、タマちゃん、クロちゃんです!

土屋さんは普段お店を切り盛りするしっかり者で、細かいところに気配りが出来る方です。
ペットシッターの仕事はそこが重要な仕事なので安心してお世話の方もお任せしております!

幼いころから動物たちと過ごし人生経験も豊富な方なので今後も力を合わせて動物たちのお世話を一緒に頑張りたいと思っておりますo(^▽^)o

 

ページトップへ▲