北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

本日のペットシッター☆MダックスとトイプーのMIXの2匹のワンちゃん♪

2016年09月14日(水)

ペットシッターの三浦です(^-^)/

先週末はMダックスとトイプーのMIXの2匹の兄弟のココちゃんとライトくんのシッターに行って来ましたヾ(@°▽°@)ノ
104051
↑右が女の子のココちゃん、左が男の子のライトくんです♪

2匹とも真っ黒でお目目がクリクリでとても人懐っこい子です(*^.^*)
104056
104055
去年までは2匹ともまだ子供でチャカチャカしておりましたが3歳になった今年はすっかり落ち着いてとてもお利口さんになりました( ̄▽+ ̄*)

ココちゃんはライトくんのお耳を舐めて耳掃除をしたりしてお姉さんぶりを発揮していましたo(^▽^)o

お世話に行くといつも私の両側にピッタリくっついてくつろいでいます♪

また次回もお世話に行くのを楽しみにしております(*^▽^*)

 

ページトップへ▲