北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

仲良し3人組のシーズーのきんちゃん&はなちゃん&さくらちゃん

2016年04月01日(金)

飼い主さんがお出かけという事で5日間お世話に行ったシーズーの「きんちゃん」「はなちゃん」「さくらちゃん」の仲良し3人組です(^-^)/
77163

こちらがきんちゃんです↓
77161

唯一の男の子ですがとても甘えん坊さんで一番先に甘えてきました(〃∇〃)
のほほんとした性格で声をかけると喜んで寄ってきます(*^▽^*)

こちらがはなちゃんです↓
77158

大人しくて甘えん坊さんです(^-^)かまって欲しくて近くをちょろちょろするのでかまってあげると後ろ足を伸ばしてベロンと伸びた恰好をします( ´艸`)

こちらがさくらちゃんです↓
77162

少し気が強くて最初は吠えますが恥ずかしがり屋さんで本当は甘えん坊さんです^-^
最初のご挨拶は3匹とも一緒にきてナデナデさせてくれるんですがきんちゃんとはなちゃんは普通にしていますがさくらちゃんだけはその後キャリーに入ってこちらの様子をジッと伺っていますσ(^_^;)

きんちゃんとはなちゃんと遊んでいるとさくらちゃんもキャリーから出てくるんですがさくらちゃんの方を見るとすっと目をそらしてまたキャリーに戻って行ってしまいますσ(^_^;)

キャリーの近くに行って撫でようとすると「ウゥゥ」と怒るのでさくらちゃんから寄ってくるのを待っていました^-^
77234

怖がりな子はこちらから無理に行くとストレスになってしまうので寄ってくるまではそっとしておきます^-^

2日目にはキャリーから出たり入ったりして4日目には皆と一緒に普通に出てきてくつろいでいました(〃∇〃)

すっかり仲良くなったころにお別れは寂しいですが

「また会いに来るね!^0^」

と言ってお別れしてきました^-^

3匹ともそれぞれ個性的でとても可愛らしい子たちでしたヾ(@^▽^@)ノ

 

ページトップへ▲