北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

【ハッピー☆ハウスの仲間たち♪】

2016年03月07日(月)

室長の安部です!

大人の猫の保護、里親も探します、我が家の犬猫と相性が合わない場合は

1部屋開けてそこに入れないようにしています。

KOLO kolokolo

こちらの1~2歳のオスの猫は引き取り当初から社会性もあり、人懐こく大人しくて我が家に来た当初から遠慮なしでした^^;

他の猫から威嚇されても知らない顔してる平和主義で愛嬌のある可愛い猫でした^^

この子はオスの猫を亡くしたご夫婦の元にお迎えされました。亡くなった猫にソックリだそうです@@

お迎えされた先でも当日から遠慮なしにくつろいでるようで安心しておりますv^^

 

 

 

当方ブログでも我が家の犬のアルト&ジャズと猫達の様子などを掲載しております。設計やイラストレーターの仕事もしておりますので、ご興味のある方はぜひご覧下さい^^

http://design-masa.blogspot.jp/

 

ページトップへ▲