北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

お知らせ

【里親の一時保管場所について】

2016年03月04日(金)

チーム・シッターズはオープン当初から動物達の里親の仲介として活動してきました。

現在は『ハッピー☆ハウス』(動物たちの一時保管場所)としてスタッフの安部の自宅を開放しております。

極力ストレスがなく社会性も身に着ける環境にしております

先月まで7匹のネコがおりましたが、4匹は新しい里親さんが見つかり現在は3匹の子たちが里親さんを待っております。

今月中頃にはまた子猫を数匹預かる予定です。

里親さんになりたい方や事情があって動物を飼えなくなってしまった方がいらっしゃいましたらチーム・シッターズまでご連絡下さいm--m

 

 

 

 

 

ページトップへ▲