北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

お知らせ

【チーム・シッターズに新しいチームメイトが加わりました!!】

2015年10月21日(水)

チーム・シッターズに力強いチームメイトが入りましたヘ(゚∀゚*)ノ

大型犬・中型犬のお散歩専属の安倍さんです!(通称:安倍ちゃんw)

安倍ちゃんは保護した犬や猫を引き取り家族として育てている心優しい40代の独身男性です( ̄▽+ ̄*)

大型犬の雑種のジャズを筆頭に黒柴のミックスのアルト、そして8匹のネコたちの大家族ですヾ(@°▽°@)ノ

皆人懐っこくて、安倍ちゃんが愛情を注いで育てているのがよくわかります(*^.^*)

45415

安倍ちゃんはペットシッターではなく、ドッグトレーナーを目指しているので、大型犬のわんちゃんたちのお散歩や指導のみを行うお客様の玄関先のみの対応となります。

「運動不足なのでもっと走らせてあげたい。。。」

と言うようなご要望などがございましたら安倍ちゃんが伺いますのでドシドシお問い合わせ下さい(^-^)/

併せて保護されたわんちゃんやネコちゃん、行き場のない子犬や子猫ちゃんたちの里親探しの間の一時保管場所としても安倍ちゃん宅でお預かり致します(‘-^*)/

お困りの際はぜひ「チーム・シッターズ」にご連絡下さいm--m

 

ページトップへ▲