北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

【チーム・シッターズに新しい仲間が増えました♪】

2015年10月18日(日)

秋はベビーラッシュですねぇ(・∀・)

9月の末にチンチラのツナくん&コナツちゃんに可愛いベビーが誕生しました(*^.^*)

S__12304423

↑左側がお母さんのスタンダードのコナツちゃん、右側がお父さんのシナモンのツナくんです♪

S__12304419

S__12304421

↑こちらが元気に生まれてきたベビーちゃんですヘ(゚∀゚*)ノ

お父さんのツナくんの血を受け継いだシナモンの子です(〃∇〃)

お目目がクリックリなので美人さんのお母さんのコナツちゃんにそっくりです(‐^▽^‐)

S__12304422

まだ体もお耳も小さいですが、後姿もお父さんのツナくんそっくりの元気な子ですヾ(@^▽^@)ノ

チンチラは小さい頃は性別がわかりづらいため、まだ男の子か女の子かはわかりませんが、どちらでも元気に育ってくれることを願っております(^-^)/

今後の成長を楽しみにしております♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

ページトップへ▲