北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

お知らせ

札幌ペットシッター 【チーム・シッターズ開店のご挨拶】

2015年10月04日(日)

チーム・シッターズのHPをご覧頂きありがとうございますm-ーm店長の三浦でございますm-ーm

ペットを飼われていらっしゃるお客様達からのご支援、ご協力を頂きこの度ペットシッターのお店を開店することになりました。

この仕事を始めたきっかけは、留守の間動物たちに少しでもストレスを与えず自宅で過ごしてもらいたい。。というところから始まりました。私自身、ペット(チンチラ)を飼っており、留守の際に自宅でお世話をして頂きとても助かったことがきっかけです。

ペットシッターはまだ認知度が低くとても良いシステムなんですが、『ペットシッターってなに?』と言う方がまだまだ多いのでペットを飼っていらっしゃる方たちにこの様な素晴らしいシステムがあると言うことをもっと広めていきたいと思いこの度開業することになりました。

『一家に1人頼れる保険屋さん』というキャッチフレーズの様な『留守の際に頼れるペットシッターさん』になれるように大事な家族であるペットがお留守の間少しでもストレスなく過ごすためにお手伝いできる様なペットシッターを目指して頑張っていきたいと思っておりますmーーm

image0001

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ▲